ねりこそ@なび

トップページ » ねりま子育てネットワーク » 団体会員一覧 » チームねりまde女子マルシェ

最終更新日:2018/09/20

練馬区内の女性生産者(農家)が中心となりはじまったチームです。現在は様々な活動を行う女性達が集まりそれぞれが特色のある仕事を営みつつ、家事をし、地域に根ざし生きています。

そんなメンバーで自分たちの野菜や花や果物・お菓子やパン・料理・雑貨等と一緒に思いも持ち寄り年に2回マルシェ(市場)を開催しています。 

テーマは「話して、知って、食べて、楽しんで、つながる」売る買うだけじゃなく会話や情報交換を楽しんで、お互いに知り、楽しみ、つながりたい!お互いに「知ってる人」になれたらそこから人と人、地域と人への架け橋になれたら…と思って活動しています。

親子で来場だけじゃなく出店参加もOK。お子さん向けイベントもしたりしていますので練馬の農業やお店や活動等を楽しみにお越し下さい。

 


活動の種類
親子参加型 , 子ども参加型
活動拠点
練馬全域
活動内容

12月と3月の年二回のマルシェの開催

間に区内イベントへの参加や出店者の交流会を行っています。

 


対象
老若男女問わずどなたでも
活動場所
マルシェは練馬区立平成つづじ公園にて
連絡先
代表者: 白石農園 白石俊子
Tel:080-6510-6022[FAX]03-3922-6022
jyoshimarche(a)gmail.com
※メールする際は(a)を@に換えてください。
公式サイト
https://jyoshimarche.amebaownd.com/
【PR】

>>協賛企業・団体一覧

【PR】