【メッセ2017】前日準備終了!

いよいよ、明日メッセ本場です!お天気は大丈夫そうですね。雨な年も多いので一安心です。

さて前日準備、無事終了しました~。夕方から20時までの短い時間ですが、集中してセッティング。沢山の皆さんの力が合わさってメッセが出来上がっていきます。

団体さん、ボランティアさん、スタッフはもちろん、参加者家族の子ども達もお手伝いしてくれていました。だんだんタワーの下段に子ども達が貼った「いちご」もみてくださいね~(ちなみにいちごは私と娘+主人を巻き込んで100個以上作りました笑)

様々なブースがあります。ステージの演目や、ワークショップ。食べ物やカフェなどなど。盛りだくさんです。ちびっこ広場やスタンプラリーなどもありますよ♪

明日3/4、10時開場です。皆様のご来場、お待ちしております!

  • 上履きをご持参ください。
  • お車でのご来場はご遠慮ください。
  • ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。