【メッセ2018出展紹介】日商建設株式会社

 

(モデルハウス内観)

▼出展団体♪

日商建設株式会社

▼団体について♪

住まいの『あんしん』を提供して43年。子育て世代の為の注文住宅や、暮らしをもっと快適にするリフォームをご提案。川越・所沢・大宮の3店舗。練馬も施工エリアです。

▼出展内容紹介♪

子育て世代の意見を活かした、2つのコンセプトハウス『アネシスForest / Urban』
大切なあなたの住まいの掛かりつけのお医者さん『あんしんリフォーム』のご紹介。

▼おすすめポイント♪

例えば…雨の日のベビーカーへの小さなお子さんの載せ降ろし。あなたも結構苦労していませんか?こんな子育て世代のご家族の生の声を取り入れて…子育て世代に優しく、より快適に生まれ変わった『アネシスForest / Urban』を是非ご確認ください。

▼リンク♪

ホームページ: http://nissho-kensetsu.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/nissho.kensetsu/

▼団体さんに質問!
「子育てのためにこんな制度や施設があったらいいな」♪

動物たちがたくさん隠れてるモデルハウスや、軽井沢の保養施設など、使用していない平日などには、子育て世代のコミュニティーの場として、活用してもらえればいいかな…。そして皆様の感想・意見を商品・サービスにフィードバックして、より魅力的な住まいの提案に繋げていけるビジネスモデルができればいいな…。