子育てメッセで募集・掲示したメッセージをご紹介!【2】


「ねりま子育てメッセ2020」(2020年2月22日(土)開催)にて寄せられた沢山のメッセージをご紹介します。

パパから&パパへもメッセージ!

パパもたまには子どもと遊んでママに息ぬきさせないと思ってます…実践しよ!

30代男性

パパさんたちへ 子どもばかりほめず、

ママの事もたくさんほめてあげて下さい♡

30代女性

イライラするとだんなにあたってしまう。

ごめんね。たのしい家族になりましょう。

30代女性

パパ友作りたかったらいつでもねりぱぱに!!

児童館で読み聞かせしましょう!!

ここにおいでよ♪

遊びに行く場所に迷ったら“子育てひろば”がオススメです!

30代女性

喜びの日、怒りたい日、悲しい日、楽しい日 いろいろあってあたり前。

いろいろな気持ちを吐き出しに来て下さいね

おしゃべりして一緒にプッて笑ったり思いがけず大盛あがりしてしまったり…

「あいあいあい」で息抜き!!

お家で子育てに煮つまる前に「わとと」においで!1人できても大丈夫!

子育てママパパ応援します!

子育てひろば、託児つきの企画、こまったときのたすけあいなど

大人のことも子どものことも、保健相談所では無料で相談できます。

気軽に利用してみて下さい。

親子の外遊びを応援しています!!遊びに来てね。

みんなで子育て お外で子育て

たのしくあそんでこどもはそだつ

30代女性

子連れでも吹奏楽ができます!ストレス解消!

こどものこと

こどもといっぱい手をつなごう!!

40代女性

みんなで大事にしたい…“こどもの権利”

30代女性

子どもがいるからこそ!こんな楽しい場所に来れるんだネ。

イェ〜イ!楽しいなぁ。

自分も今日は子どもになろう!!

60代女性

メッセージ紹介【1】へ
メッセージ紹介【3】へ

「ママパパがんばれ!子育て応援バトン」
~子育てメッセで募集・掲示したメッセージをご紹介!~トップへ