母も走る師走!

こんにちは。1歳&3歳の母@なび班ののりおです。

4月に復職して早8ヶ月、いつも走っていますが年末が近づいてさらに走っている今日この頃です。

年末年始休暇に向けた仕事の追い込み、職場やママ友との忘年会、子どものクリスマスプレゼント選び、大掃除(はできないのでちょこまか掃除)、帰省の荷造り、各種セール品のチェック(笑)、そんなあれこれに埋もれそうになるけど子供の予防接種や健康診断、保育園の発表会に保護者会・・・

やらなきゃいけないこととやりたいことが入り乱れすぎて、自分のタスク&スケジュール管理能力がめちゃくちゃ向上した気がします。

(子育てで得た能力は仕事に生かせますよ!!世のママさんパパさん、自信持ってアピールしましょ!)

さて、今月の連載テーマは「子どもへのクリスマスプレゼント」。

@なび班メンバーの子どもたちはサンタさんに何をお願いするんでしょうか。ご期待くださいね(^^)

——————————————

◆ねりこそ@なび班とは?

「ねりこそ@なび」の企画・制作をしている、練馬区に住むママたちの集まりです。

地域で同じように子育てに奮闘しているママがいることを知ってつながりを感じてもらえればと、現役ママの生の声を届けるべく活動中です。

一緒に活動してくれるメンバーも募集しています!

【定例会日程】

・12/8(日)10:00〜

詳しくは下をごらんください!
・ねりこそ@なび班とは?

ねりこそ@なび班

・ねりこそ@なび(当サイト)とは?

このサイトについて

・ねりこそとは?

ねりこそとは?