メッセご来場ありがとうございました&定例会中止のお知らせ

第13回ねりま子育てメッセ2020にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!

@なび班では「ママパパ頑張れ!子育て応援バトン」と題して、今まさに子育てを頑張っているママパパに向けたメッセージを掲示しました。

立ち止まってメッセージを読んでくださる方、
心に留まったメッセージを写メで撮る方、
そんな光景を眺めているだけで、じんわり温かい気持ちになれました。

さて、1点お知らせです。

新型コロナウィルス感染拡大を受け、3/8()に予定していた@なび班の定例会は【中止】とします。

@なび班では毎月定例会を実施し、今後の運営を話し合っています。(子連れでわいわい楽しく交流しています♪)
今回は定例会中止となりましたが、そんなときでも、グループウェアを使ってみんなで意見を出し合ったりしています^^

4月以降の定例会は、開催が決まり次第HP等でアップします。
「どんな雰囲気なのかな?」「地域とつながる何かをしてみたいな」というあなた、是非見学にいらしてくださいね!