【活動報告】2021年1月定例会

年明けムードも落ち着いてきた中、今年初めての定例会を開催しました!

2021年1月定例会の報告

今回は8名のメンバーが集まりました! (恒例の顔を隠すのも手慣れてまいりました・・・!)

記事の予定を確認

年始1本目の記事として@なび班メンバーの新年の抱負を出しました。 更に去年から水面下で動いていた記事も今月お披露目できそうです!!! また、2度目の緊急事態宣言を受けて、出かける形の取材がしばらく難しそうという話も。。。 オンラインでできることはないかしら?をメンバー全員で模索しました。

@なびホームページについて

もっとねりこそ@なびを楽しんでほしい!という思いから、「初心者向けページ」作成など ホームページ内の改善にも少しづつ着手しています。 今月は「初めて来てもらった人にどう感じてほしいか」など前提となる部分の再確認!

オンラインでおしゃべり会をやりました

定例もフレンドリーな空間ですが、更にフランクに色々な話ができれば〜と、 12月に@なび班メンバーのおしゃべり会を実施しました。 参加したメンバーの楽しかった!の声を受け 1月下旬〜2月上旬のどこかで再度実施する予定です。 もし、「ねりこそ@なび班気になるけどいきなり定例はハードル高いかな・・・」と思っていらっしゃる方、 予定が合えば是非一緒におしゃべりしましょう^^本ページ下部のお問合せリンクからご連絡ください。

次回定例会について

次回2月の定例会は、2月13日(土)に開催予定です。  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!