【活動報告】2021年12月定例会

2021年12月定例会の報告

今年最後の定例会を行いました。7名のメンバーが集まり、振り返りを行いました

今後の@なびサイトの在り方について

いくつか、アップしたい記事があるので、そのあたりの進捗報告と… もっと、もっと@なびサイトを充実させたい! コロナで孤立しがちなママさんの何かお役に立ちたい。。 サイトを作っている側がもっと楽しめるものを… などの意見が出て、今後のねりこそ@なびの在り方をあらためて、皆で考えました。 今年の@なび班は、オンライン上で「おしゃべり会」などを企画し、チャレンジした年となりました。メンバー皆で意見を出し合って、企画して、実行して。。失敗もあったけれど、楽しかった!! また来年も良いサイトが出来るように、皆でアイディア出し合って、練馬のパパママさんのお役に立てるサイトを作っていけたらと思います。

記事の予定を確認

1月記事のお題は、「新年の抱負」です。どんな抱負が出てくるかな? お楽しみに…

次回定例会について

次回1月の定例会は、1月15日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!