【活動報告】2022年2月定例会

2022年2月定例会の報告

今回の定例会、出席者は5名でした。本人やご家族の体調不良が多かったようです。毎回議事録を作成して、内容をみんなで共有しているので、お休みしても大丈夫。無理せず、できることをできる範囲で…『自分・家族』最優先で活動しています。 年度末に向けて色々と忙しくなることも多いと思います。皆様も体調にお気をつけください!

来年度のこと

気づいたらもう2月中旬…来年度の事もしっかりと決めていかなければいけない時期になりました。 今回は今後の課題を色々と考えてみました。記事の内容、SNSの活用方法、現在掲載中の情報の更新…。やりたいことが山ほど出てきました。これから一つずつ具体的に考えて、みんなが、楽しく活動できる方法を探していきたいと思います。 また現在、ねりこそ@なびのロゴを新しくするために話し合いが進んでいます。新年度に発表できると思いますので、お楽しみに!!

3月の記事

お題は、「先生」です。今まで出会った先生で印象に残っている先生はいますか?メンバーのエピソード、お楽しみに♪

次回定例会について

次回3月の定例会は、3月12日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!