皆様、健康診断受けていますか? 自分やご家族の職場の健診を受けている方もいらっしゃると思います。 しかし、小さい子がいる
続きを読む »
皆様、健康診断受けていますか? 自分やご家族の職場の健診を受けている方もいらっしゃると思います。 しかし、小さい子がいる
続きを読む »
練馬区からのお知らせです♪ 練馬区では令和6年7月から、未就学児の保護者が自宅などで子どもを預かるベビーシッターを利用し
続きを読む »
冷たい風に年末の気配を感じるこの頃。 街も家の中も、だんだんと慌ただしさが増してきましたね。 わが家でも、クリスマスの準
続きを読む »
こんにちは。練馬区で1歳の子どもを育てている”こす”です。 皆さんは練馬区の子育てスタート応援券が今年からパワーアップし
続きを読む »
保活おしゃべり会 来年度保育園入園に向けて、本格的に申し込みが始まる時期となりました。 お子さんの入園を検討されている皆
続きを読む »