2月のおたのしみ

こんにちは!

@なび班メンバー、3歳女児の母かおりんです。

2月に入りましたが、日差しが暖かくて上着を脱ぎたくなる日もあって外遊びしやすいですね。一方、こんな年は3月4月に大雪が降るんじゃないかとビクビクしています(笑)

写真は節分の日に娘とお友達が作ったお面です。今年は福笑い形式にしてみました。

ただ今@なび班では、2/22(土)に大泉小学校で開催される「ねりま子育てメッセ」に向けて準備を進めています!

今月はこの「ねりま子育てメッセ」で@なび班がやることや進捗状況などを紹介していきますのでお楽しみに♩

▶︎ねりま子育てメッセとは?

大泉学園駅近くの大泉小学校で開催されるイベントです!

練馬の子育て関連のいろんな団体や施設が集まりますよ~

授乳やオムツ替えスペースもありますし、ステージ・体験(ワークショップ)・販売もあって楽しいので、みなさんぜひふらっと遊びにいらしてくださいね♩

【日時】2/22(土)10:30~14:00

【会場】大泉小学校

開催概要

——————————————

◆ねりこそ@なび班とは?

「ねりこそ@なび」の企画・制作をしている、練馬区に住むママたちの集まりです。

地域で同じように子育てに奮闘しているママがいることを知ってつながりを感じてもらえればと、現役ママの生の声を届けるべく活動中です。

一緒に活動してくれるメンバーも募集しています!

【定例会日程】

3月上旬予定(日程はまだ未定ですが、決まり次第投稿でお知らせします)

詳しくは下をごらんください!
・ねりこそ@なび班とは?
https://nerima-kosodate.net/about/nerikosonavi_team/
・ねりこそ@なび(当サイト)とは?
https://nerima-kosodate.net/about/about_hp/
・ねりこそとは?
https://nerima-kosodate.net/about/