【活動報告】2021年8月定例会

2021年8月定例会の報告

8月も中盤、今回は7名のメンバーが集まって定例会を行いました

9月5日開催の「保活おしゃべり会」に向けて…

間近に迫った「保活おしゃべり会」の打合せも兼ねて、色々話しました。今回、かなり反響のあったこの企画。限られた時間の中で、情報交換がたくさんできるように、@なびメンバーも頑張りますね。

記事の予定を確認

9月は「私のストレス解消法」と題して@なびメンバーの声を集めます。 コロナで思うように動けない今、皆さんも、かなりストレス溜まっているのでは? 次回の記事もお楽しみに。  

次回定例会について

次回8月の定例会は、9月11日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!