サンタさん、くださいな!

12月も半ばとなりました。もうすぐサンタさんがやってきますね笑
お子さまはどんなプレゼントを欲しがっていますか?

@なび班メンバーの子どもたちは、こんなのを欲しがっていますよー。

 

●えっちゃん
小5女児→ディズニーグッズ、文房具
小3男児→キックボード
「クリスマスに向けて何だかそわそわしている二人。おもちゃが掲載されいてる広告をずーっと、ずーっと眺めています(笑)」

●しばぬこ
1歳男児→大きなブロックセット
「まだ1歳なので何かを欲しがることもなく、好きなキャラも固定されていないので、大人セレクトで次の1年で楽しめそうなおもちゃをクリスマスプレゼントにします!」

●のりお
3歳男児→プラレールの電車
「食いしん坊な我が子、プレゼントよりご馳走が気になるようで、クリスマスの話題になるたびに「イチゴとプリンののってるケーキ食べる!あとハンバーグも!!」と猛アピールしてきます(笑)。」

●かおりん
3歳女児→トランポリンかブロック
自転車やおままごとセットは去年あげてしまったので、苦肉の策です(笑)雨の日に家の中で夢中になって遊べるものがいいかなぁと思い、この2つで悩み中です。我が家はおもちゃ屋さんなどに連れて行っていないので、本人はまだ欲しいものが無いようです。

●さき
2歳後半女児→プリンセスドレス
「ハロウィンなどで、少しずつ増えるドレスたち
まだまだ憧れのプリンセスがたくさんいるようで、サンタさんには数着のドレスをお願いするようです。
サンタさんとパパママから、ツリーの下がいっぱいになると良いね。」

●わた
3歳男児→電動じゃないヘリコプター
「自分でブーンてするやつ!!と意気込んでいます。組み立て遊びが好きなのでブロックで作れるものにする予定です。ただ困ったことに5回に1回リクエストが変わり、準備する側はドキドキしています。」

0歳女児→未定
「兄の持っていないものをと考え、迷いに迷っています。いっそ、おもちゃ屋さんでプロに選んでもらおうかと。。。」

 

サンタさん、そろそろ準備お願いしますね~!