第12回ねりま子育てメッセに参加します!

大泉小学校で3月2日(土)に開催されるねりま子育てネットワーク主催の第12回ねりま子育てメッセ。

このHPを作っている、私たちねりこそ@なび班も出展します!

教室棟2階、上がってすぐの図書室にて、『聞こう!話そう!子育てトーク&わくわくフォト♪』のブースを担当します。子育てトークではテーマをいくつか用意して@なび班のメンバーと楽しくお話しできたらいいなと思っています。(詳細は後日発表!)。フォトコーナーには手作りのフォトパネルやフォトプロップスを用意する予定。みんなで楽しく記念に写真撮ってくださいね♪

現在メンバーで集まってフォトパネルやフォトプロップスを作成中。メンバーはママなので子連れで参加。上は小学生から下は赤ちゃんまで。作業日も本当ににぎやか!子どもたちもそれぞれお手伝いしてくれています。小さい子が多いので一回の作業は2時間ぐらいを目安に。なかなか進まないこともありますが、昨日の作業はすごくはかどった!みんなで手分けしてあれやこれやと作り上げていってます。