【活動報告】2020年11月定例会

気がつけば師走もすぐそこ、みなさま体調など崩されていませんか?ねりこそ@なび班メンバーはオンラインでも元気に定例会を実施しました!

2020年11月定例会の報告

今回は8名のメンバーが集まりました!

記事アップについて

今月は、@なび班メンバーが団体会員さん主催のイベントに参加したレポートをアップ予定です。また、今月も別の団体会員さん主催のイベントに潜入予定です!

先月の定例で盛り上がった「幼稚園・こども園」の無償化についても、議論を重ね、水面下で着々と記事の準備が進んでいます。

ねりこそ@なびのメンバーになりましたレポートが出ますよ!

更に更に、先日から@なび班に加入したメンバーが、初アップまでのこもごもを記事にしてくれる予定です。 定例会がオンラインになって初めてのメンバー加入、イベント参加当日が初対面、など初めて尽くし。 @なび班気になるけど何するんだろう〜と思っている方もそうでない方もお楽しみに〜!!

オンラインでできること??

今は定例会もオンライン、団体会員さんのイベントもオンラインが増えてきて、 ”直接”繋がることができる場が減っています。 でも、オンラインでもできる、オンラインだからこそできるがあるのではと、 みなさまと交流できるイベントを開催できたらと思っています。 詳細はまだまだ未定ですが、進展があればこちらで少しづつお伝えしていきます。

次回定例会について

次回12月の定例会は開催予定ですが、日程調整中です。

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!
@なび班 活動報告