【活動報告】2020年12月定例会

気がつけば今年もあと少し!2020年は色々あったので、あっという間だったような長かったような……みなさんはどちらの感覚が近いですか?ねりこそ@なび班メンバーも年内最後の定例会を実施しました!

2020年12月定例会の報告

今回は9名のメンバーが集まりました!

おかえりなさい!!

今回の定例会にはなんと、3年ぶりのメンバーTさんのお顔が。第一子出産後にねりこそ@なびで活動後、仕事復帰でなかなか顔を出せなかったのですが、第二子出産を機にまた戻ってきてくれました。嬉しい・・・おかえりなさい!! 「戻る場所があるってありがたいです」「何か困ったらここに来れば良いって思っていました」というTさんの言葉に、一同じーんとしてしまったのでした。

記事の予定を確認

年末なので、年始や4月の年度始を見据えて記事の予定を確認。 団体会員さんのイベントに参加してみた記事も準備中ですよ。 また、年明けには@なびメンバーの2021年の抱負が読めるかも!?お楽しみに〜!!

@なびホームページについて

困っている人に必要な情報を届けたい!練馬で子育てしているママパパにほっとしてもらいたい!という想いを胸に、少しでも見やすいページになるよう検討を重ねています。 このページを見に来てくれる人ってどんな人かな? このページはどんな価値を提供できる? なんて話をしながら、今日は「初心者向けページを作ってみようか」という案が出ました。乞うご期待。

オンラインでできることは?

先月に引き続き、オンラインでもできる・オンラインだからこそできることってないかな?とゆるゆる考えています。 まずは@なびメンバー内でのおしゃべり会を企画中。 詳細はまだまだ未定ですが、進展があればこちらで少しづつお伝えしていきます。

次回定例会について

次回1月の定例会は、1月16日(土)に開催予定です。 それではみなさま、良いお年を!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!