2021年!@なび班メンバーの抱負


あけましておめでとうございます。
今年は例年とは違った1年の始まりとなった方も多いのではないでしょうか。皆さまいかが過ごしでしょうか?

昨年はホームページに来ていただきありがとうございました。
今年もメンバー一丸となって、様々な記事や企画をお届けいたします!
ねりこそ@なびHP、ねりこそ@なび班メンバー共々よろしくお願いいたします。

さてさて、お正月ということで、@なび班メンバー達に2021年の抱負を伺ってきました!

コロナ禍で、すっかり緩んだ身体のライン。2021年こそは引き締めたい!!
オンラインのフィットネス、参加してみたいな。

えっちゃん(12歳、10歳のママ)

子育てで悪化の一途をたどる腰痛と上手く付き合う!コロナでもしぶとく生活を楽しむ。

しばぬこ(2歳児ママ)

インプットとアウトプットのバランスを保つ!
家族みんなが穏やかに過ごせる時を、1分1秒でも多くする!

きなこ(9歳、7歳、2歳児ママ)

しいたけ占いの影響で…「初心にかえる」が目標です!

ゆきさと(11歳、8歳のママ)

心の広い母になる!
自分に優しく子にも優しく…..

のりお(4歳・2歳児ママ)

あれこれ考え過ぎで体調崩しがち…今年はもっと笑顔で前向きに過ごしたい!

はむぷち(11歳児ママ)

つい寝落ちしたり睡眠食事が疎かになりがちで、
お肌ボロボロ…
今年は、自分自身のお手入れ時間をしっかり確保!ピカピカお肌に!なれるかな

さき(3歳児ママ)

移動距離が減ってしまったので、運動する習慣をつけたい!

わた(4歳・1歳児ママ)

次回の更新をお楽しみに♪どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

わた
わた
練馬歴そろそろ5年目。
4歳男子と1歳女子を引き連れ、主に大泉学園周辺をうろうろしています。
育休中です。