【活動報告】2022年7月定例会

2022年7月定例会報告


蒸し暑い毎日が続きますね。
先日の7月定例会もZoomで開催されました。
こっそり写っているネコちゃん♡見えますか?
そして、あるメンバーが顔を隠しているのは、ト、トマト?!
あとからじわじわ来ています…。

第5回おいでよ!ZOOMでおしゃべり会報告♪

7月上旬に「幼稚園の選び方」をテーマに開催したおしゃべり会。
募集人数10名に対し満席のお申込みをいただき、みなさんの意識の高さを感じることができました。
また、2023年4月入園の方が多いかと思いきや、「プレのことを聞きたい!」と更に小さいお子さんのママも多かったのが印象的でした。
定例会での報告を受け、幼稚園に関して、今後も定期的におしゃべり会を開催していきたいね、という話になりました!

8月の記事

8月のテーマ記事は「夏休みの自由研究」。
今も昔も、頭を悩ませる自由研究の宿題。我が家も毎年、親子で苦戦しています。
この手の宿題に自発的に取り組んでくれたらどんなに嬉しいことか…。

近いうちに、人気ページ「水遊びができる公園」2022版もアップ予定。
おたのしみに!

次回定例会について

8月は、夏休みのため、定例会はお休みです。

どのようなメンバーがサイトを作っているのか…
興味がある方はぜひ見学にいらしてください!
お申し込みはお問い合わせよりお願いします。

 

メンバー募集中!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!
まずは定例会を見学してみてください。
ご希望の方は、「お問い合わせ」から連絡お願いします。
一同お待ちしています♪

※活動報告トップページはこちら!