【活動報告】2023年8月定例会

2023年8月活動報告

今年の夏は、本当に厳しい暑さでした。皆さんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

さて、今月のなび班定例会は、久々の夜開催でオンライン会議となりました!

今年度は、幼稚園ページをより便利に使っていただけるよう、数年ぶりに練馬区内外近隣の幼稚園さんへアンケートのお願いをすることになりました。皆さんの幼稚園選びのお手伝いになるよう、スタッフ一同頑張ります。

また、次回おさがり交換会イベント『リユース・カフェ』秋冬の準備も進めています!
是非遊びに来てくださいね!
前回の様子はこちら
リユース・カフェ2023夏の様子

練馬区内水遊び場は、8月31日まで!
残り少ない夏休みを目いっぱい楽しんでくださいね!練馬区水遊び場情報一覧お出かけ前に、是非ご活用ください。メンバーの口コミもありますよ♪

次回定例会日時

9月10日(日)13:30〜15:00
場所:ねりこそ事務所(大泉学園駅最寄り)
下半期の予算案、リユース・カフェ秋冬、新記事案などを話し合います。

次回もオンラインzoom併用
見学参加歓迎です!

試しに一度雰囲気だけ覗いてみたい、どんな人たちが集まっているのかな?ちょっとだけ興味あり…大歓迎!

ねりこそ会員以外の方も、見学参加出来ます。お気軽に遊びに来てくださいね♪待っています。

メンバー募集中!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!
子連れでボランティアしませんか?
イベントの企画・手伝い、練馬区内の子連れ情報を紹介したり、子育てのあれこれをシェアしてください。きっと、あなたのアイデアや情報に助けられる人がいます。

まずは定例会の見学で雰囲気をチェック♪
ご希望の方は、「お問い合わせ」から連絡をお願いします。
一同お待ちしています♪

※活動報告トップページはこちら!