【活動報告】5月25日ZOOMでおしゃべり会

ZOOMでおしゃべり会 開催しました!

ねりこそ@なび班企画で、初試みとなりました、ZOOMでおしゃべり会が開催されました。 今回は3か月の赤ちゃん、3・4歳児、小学生、中学生のお子さんを持つママたちが集まりましたよ。 ★自分の出産体験 ★保育園ママ事情 ★保活体験 ★ママたちの趣味(マイブーム) ★男の子って…、女の子って… 等々と、話は尽きず…。あっという間の90分でした。 普段付き合っているママ友とは、話しにくいお題も、なんか話せちゃう。 そんな温かい空間でした。 コロナ禍だからこそ、繋がった新しいご縁。 ぜひ、またお話しましょう!!!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!