【活動報告】2021年6月定例会

2021年6月定例会の報告

今回は7名のメンバーが集まりました。 そのうち、1名は見学者の方。@なび班の定例会、いかがだったでしょうか??

5/25 zoomでおしゃべり会の感想

5月に開催した「おしゃべり会」の感想を発表。 とにかく楽しかった。色々ななお話ができて、発散できた。ねりこそがこういう企画やっているんだよ、ってことを広められてよかった。。なんて感想が聞けました。 その他、オンラインでおしゃべり会以外の企画もできるのでは??という声も。 メンバー間で話を詰めて、具体的になったら、お知らせしたいと思います

記事の予定を確認

7月は「手抜きレシピ」についてお届け予定です。 今回はママ向けの内容をセレクト。@なび班メンバーがどんな手抜きレシピをひそめているのか、楽しみです その他、暑い夏に向け、水遊び情報も掲載していく予定です  

次回定例会について

次回7月の定例会は、7月10日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!