【活動報告】2022年1月定例会

2022年1月定例会の報告

新年最初の定例会は、8名のメンバーが集まりました。学校、仕事などが始まり、ようやくいつもの生活を取り戻してきたこの時期。ほっと一息ついたメンバー。色々意見交換しました。

今後の企画について

コロナ感染者が増えてきた今、@なびサイトを充実させるためにどんなことが出来るかを、あらためて考えました。外出しての体験記事もなかなか書けないし、人と積極的にあって取材もできない。。 となると、やはり前年に何度か開催したオンラインで何かできないか。。オンライン上で取材なども出来るのでは。。インスタの活用をもっと積極的にやるべきでは。。など意見がでました。 色々模索しておりますが、何か面白い企画を近々に出来ればと思っています。

記事の予定を確認

2月記事のお題は、「バレンタイン」です。甘酸っぱいチョコエピソードも出てくるかしら? お楽しみに…

次回定例会について

次回2月の定例会は、2月12日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!