新年の抱負!!! from@なび班

年明けからだいぶ経ってしまいましたが、今回のテーマは「新年の抱負!!!」。
ここで宣言することにより、行動にうつせるのでは…と願い、@なび班メンバーの新年の抱負をご紹介します。

■K
■目を大切にする!
コロナ禍の巣ごもりで、パソコン、スマホ、テレビづけになり、急激に視力が下がってしまい…
今年は目を大切にしようと思っています!
皆さんもお気をつけて…
■タカ
■まだ保育園の内定は出てませんが、4月から仕事復帰予定です!残りわずかな育休時間を楽しみつつ、家事の効率化(手抜きとも言う…)を極めたいところです。
■さき
■外出時にメイク!
産後の赤ちゃん育てから、コロナ禍のマスク生活に移行し、幼稚園ママの現在、すっかりノーメイクが定着してしまいました。今年は、スキンケアとメイクを楽しんでみようと思い立ち、パウダーと人生初の下地を購入しました。顔色も気持ちも、明るく過ごせたら嬉しいです。
■きなこ
■「片付けをする」「昼寝をしない」「言葉づかいに気をつける」という3つの目標を立てました(真剣)。文字にしたら、小学生みたいでビックリしました…(衝撃)
■えっちゃん
■ある資格取得を目標に、学校へ通うことを決めました!!
ここで宣言して、頑張ります。資格取得したら、ここで報告したいなぁ~
この記事は【えっちゃん】がお送りしました。
※ねりこそ@なび班メンバーってどんな人?!
メンバーのプロフィールはこちら