梅雨の季節がやってくる!

こんにちは!
@なび班のかおりんです。

新緑が気持ちいい季節ですね♩ 私はアウトドアが好きなので、この時期は登山やキャンプに行きたくてウズウズします。

そんな気持ちいい季節の後にやってくるのが、梅雨! 雨の日の室内遊びって悩みませんか? 1日ならなんとかなっても2-3日続くとレパートリーも尽きてネット検索したりしている人も多いのではないでしょうか?

今月と来月は@なび班メンバーが書く「梅雨に向けての室内遊び」の記事をいくつかご紹介します。 参考にしていただけたら嬉しいです。
みなさんのオススメの室内遊びも、是非コメント欄で教えてくださいね!

* * * * * * * * *

◆ねりこそ@なび班とは?
「ねりこそ@なび」の企画・制作をしている、練馬区に住むママたちの集まりです。
地域で同じように子育てに奮闘しているママがいることを知ってつながりを感じてもらえればと、現役ママの生の声を届けるべく活動中です。
一緒に活動してくれるメンバーも募集しています!

【定例会日程】
・5/30(木)
・6/12(水)
・7/22(月)

詳しくは下をごらんください!

・ねりこそ@なび班とは?
https://nerima-kosodate.net/about/nerikosonavi_team/

・ねりこそ@なび(当サイト)とは?
https://nerima-kosodate.net/about/about_hp/

・ねりこそとは?
https://nerima-kosodate.net/about/