雨模様が続きますね…


10ヶ月男の子ママのしばぬこです。

カラッと気持ちよく晴れる日が少なく、お洗濯がはかどりませんね〜。

つかみ食べが大好きなうちの子。掴む→食べる→落とすを繰り返し、最後になぜか私の服で自分のベタベタな手を拭くので洗濯物は無限に増えるのです。早く晴れて欲しいです!(切実)

そんな息子も今月から保育園デビューし、早速!!夏風邪デビューしました!(保育園で大流行中とのこと)

大人も体調を崩しやすい時期なので、自分のメンテナンスもしながら夏に備えたいものですね。

さて、今月のテーマは「保育園・幼稚園生活」です。@なび班のメンバーの体験談を発信していきたいと思いますのでお楽しみに!

◆ねりこそ@なび班とは?
「ねりこそ@なび」の企画・制作をしている、練馬区に住むママたちの集まりです。
地域で同じように子育てに奮闘しているママがいることを知ってつながりを感じてもらえればと、現役ママの生の声を届けるべく活動中です。
一緒に活動してくれるメンバーも募集しています!

【定例会日程】
・7/22(月)
・9/20(金)

詳しくは下をごらんください!

・ねりこそ@なび班とは?

ねりこそ@なび班

・ねりこそ@なび(当サイト)とは?

このサイトについて

・ねりこそとは?

ねりこそとは?