【活動報告】2022年6月定例会

2022年6月定例会報告

先日6月定例会をzoomで開催しました。参加者はメンバー6人+ねりま子育てネットワーク役員さん2人の計8人。(写真うまく撮る事が出来ず、4名しか写っていませんでした…)
それにしてももう6月なんですね。
新しい環境になった方も多いと思いますが、もう生活には慣れてきましたか?
私は…今年度から中学生になった娘と一緒に連日初めての事ばかりで右往左往しています。
学期末考査が終わり、来週からはプールが始まるそうで…
まだまだバタバタな日は続きそうです。

あっ、今月からねりこそ@なびサイトのロゴマークが新しくなっています!
よりほんわかとあたたかい雰囲気になったような気がします♪

第5回おいでよ!ZOOMでおしゃべり会開催決定!

7月上旬にZOOMでおしゃべり会を開催します。
今まで保活や入園後の生活等のお話をしてきましたが、今回のテーマは「幼稚園の選び方」!
@なび班メンバーの経験から色々な不安を少しでも解消していただけたらな~と思っています。
詳細は近日公開!チェックしてみてください!

7月の記事

7月のテーマ記事は「練馬に住んでいて良かったこと・ビックリしたこと」。
メンバーの中でも、最近引っ越してきた人からずっと前から住んでいる人まで様々。
みんなが感じている練馬区の魅力、私も気になっています!

また7月中に人気ページ「水遊びができる公園」2022版も出したいと思っています。
例年、練馬区内の公園では7月下旬より稼働しています。

次回定例会について

次回7月の定例会は、7月9日(土)21:30~23:00@zoom。

どのようなメンバーがサイトを作っているのか…
興味がある方はぜひ見学にいらしてください!
お申し込みはお問い合わせよりお願いします。

 

メンバー募集中!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!
まずは定例会を見学してみてください。
ご希望の方は、「お問い合わせ」から連絡お願いします。
一同お待ちしています♪

※活動報告トップページはこちら!