【活動報告】2024年2月定例会

2024年2月活動報告

つい先日年が明けたと思ったらもう2ヶ月経ってしまいました。
早いもので年が明けてから「やらなきゃいけない事」に追われ、「やりたい事」を後回しにしがち。
自分の事も大切にしなければ…と思う今日この頃です。

練馬区の公園情報

今年度は幼稚園情報の更新を進めてきました。
来年度は何をしようか…と話し合った結果、練馬区内の公園情報をまとめようという意見が出ました。
メンバーだけでなく、近所の公園情報を送っていただけるサポーターさんを募集したらどうか等様々なアイデアが出ています。
どのような形で進めていくか、今後も話し合いを続けていきたいと思っています。

●幼稚園情報はこちら
練馬区&近隣幼稚園 各園の情報 | ねりこそ@なび (nerima-kosodate.net)

リユース・カフェ

大好評のおさがり交換会リユース・カフェ、来年度も開催できたらいいなと思っています。
目標は2回開催!
少し大きめな規模でできないか模索中です。
こちらも続報、お楽しみに!!!

●今年度のの開催記録
【活動報告】11/26子ども用品おさがり会~リユース・カフェ~
【活動報告】6/25子ども用品おさがり会~リユース・カフェ~

次回定例会日時

3月17日(日)14:30〜16:00
大泉ねりこそ事務所/オンライン(zoom)併用

久しぶりの日曜日開催です!
試しに一度雰囲気だけ覗いてみたい、どんな人たちが集まっているのかな?ちょっとだけ興味あり…大歓迎!
ねりこそ会員以外の方も、見学参加出来ます。お気軽に遊びに来てくださいね♪待っています。

見学希望の方は「お問い合わせ」まで一報お願いします。

メンバー募集!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!
まずは定例会を見学してみてください。
ご希望の方は、「お問い合わせ」から連絡をお願いします。
一同お待ちしています♪

※活動報告トップページはこちら!