【活動報告】2021年9月定例会

2021年9月定例会の報告

秋の気配、虫の声が響く中、今回は9名が参加して、月1の定例会を行いました。

9月5日開催の「保活おしゃべり会」の報告

初めての試みである「保活おしゃべり会」。メンバーによると大変盛り上がったようです。質問も事前に、色々頂いていたので、まとめてお答えすることができました。 近々に記事をまとめてアップ致します。しばしお待ちください。 ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!!

記事の予定を確認

10月記事のお題は、「運動会」。@なびメンバーの運動会エピソードをまとめます。 コロナで子どもたちの運動会が残念ながら、中止となっています。せめて思い出は語りたい…。 その他、あたためている記事がいくつかあります。 出来次第、アップしていきます。お楽しみに…

次回定例会について

次回10月の定例会は、10月9日(土)に開催予定です。ご興味ある方、ぜひご参加ください!  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!