ねりこそ@なび班メンバー・我が家の自粛生活

新型コロナウイルスの影響で皆様大変な思いをされていると思います。ねりこそ@なび班も3月定例会より集まるのを自粛し、ネット上でやり取りをしています。

メンバーは育休中の人、働いている人、小学生ママなど様々。そんなみんながどんな毎日を送っているのか、その様子をお伝えしたいと思います。

長い自粛生活、不安もいっぱいだと思います。毎日を過ごす“ちょっとしたアイデア”もみつかるかもしれません。

ぜひ読んでみてください!

メンバー・えっちゃん編

我が家の自粛生活〜@なびメンバーえっちゃん編

メンバー・ノリオ編

我が家の自粛生活〜@なびメンバー・ノリオ編

メンバー・わた編

我が家の自粛生活〜@なびメンバー・わた編

・・・・・・・・