【活動報告】2021年4月定例会

2021年4月定例会の報告

今回は11名のメンバーが集まりました。

4月は再会の季節・・・⭐︎

2021年度初回の定例会は、しばらくねりこそ@なび班を離れていたママ達も参加し賑やかに始まりました。 受験や仕事&家庭の両立などお休みしていた理由は人それぞれですが、ねりこそ@なび班は 戻りたい時に戻ってこれる(仕事でも家庭でもない)場所でもあります。 オンラインではありますが久しぶりの再会は嬉しい!近況報告話に花が咲きました。

記事の予定を確認

4月は@なび班メンバーの新生活についてお届け予定(※更新済みなので合わせてご覧ください^^) 5月は「スポーツ」についてお届け予定です。 その他数件の企画が水面下で進行中・・・こちらもお楽しみに⭐︎

記事以外のオンライン企画も進行中です

「今子育て真っ最中のママ達はどうしているの?」が気になる@なび班メンバー。 ママパパからお話を聞いたり、気になることや軽い雑談をできる場をオンライン開催できないか検討中です。 開催の折は是非ご参加ください!

次回定例会について

次回5月の定例会は、5月15日(土)に開催予定です。  

メンバーを募集しています!

@なび班では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!!まずは定例会or親睦会を覗いてみてください。ご希望の方は、以下URL「お問い合わせ」から連絡いただけます。一同お待ちしています♪ https://nerima-kosodate.net/contact/   ※活動報告トップページはこちら!