今の思い、伝えたい ~ねりこそ会員からの「声」~


新型コロナウィルスの影響で不要不急の外出自粛が続く中、子育て中のママ・パパたち、子どもたち、妊婦さんを始め、誰もが不安や緊張でイライラやもやもやを抱えていることでしょう。

そこでねりま子育てネットワークでは、子育て世代の皆さまにねりこそ会員からの「声」をお届けできればと思いました。
ねりこそ会員の皆さんは、子育て中の方、ねりこそを応援してくださっている方、ひろばや預かりなどの子育て支援事業をしている方、企業、個人事業主の方、中には感染を出さないよう、緊張の中で勤務されている方もいます。
子育てを応援するさまざまな会員の「声」から、皆さまが気がつかなかった情報やアイデアに出合えたり、ほっとしていただけたら幸いです。
(ねりこそ企画)

今の思い、伝えたい ~ねりこそ会員からの「声」~【1】
・身近な場所でリアルな生き物たちとの触れ合いを(自然体感塾ワンダースクール)
・#思わぬ収穫#絵本#寝かしつけ#報われた(個人会員)

●(NEW!!今の思い、伝えたい ~ねりこそ会員からの「声」~【2】
・自粛で変わった家事分担(こねくとうぃず)
・育児の正解は十人十色(OHANA PROJECT NIIZA)

 

 

 

・・・・・

投稿者プロフィール

はむぷち
はむぷち
私「はむ」・娘「ぷち」あわせてはむぷちです。ぷち0歳の時から@なびにかかわらせていただいていて、そんな彼女も今年小学4年生です。水族館、電車、謎解き、ディズニーが大好き。昨年から神社巡りも始めました♪お出かけブログもやっています。よろしくお願いします!
↓リンクからどうぞ♪